午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

『茶乱』から『惨劇』へ、『午後ブロ』から『午後の工場』へ改名しました。ごゆるりと見ていって下さいませ

Entries



TOP

DVC00007_convert_20110405012734.jpg
ようこそいらっしゃいました

『午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場』
略して
『午後の工場』でございます。

主に日記、イラスト、ジャケット(アートワーク)作成をやってます

コメント、ブロとも、相互リンク大歓迎です

相互リンクの申請はこちらから

イラストとジャケットはこちらでリクエストも受け付けておりますので気が向いたらどうぞ


ごゆるりと見ていって下さいませ

自作ジャケット『Hello,Worker』

二つ目は『Hello,Worker

個人的には原曲よりもちょまいよさんVo.の方がお気に入りなのでリンクにはこちらを使わせていただきます


爽やかでいい曲ですよね
カラオケ配信が楽しみだ(´∀` )

ジャケットがこちら
Hello,Worker

今回素材画像が皆無でしたので、思い切って初めて自分でスクショした画像を素材にしました
おかげで、見た目かなりシンプルかつ手抜きに見えても、作るのに相当な時間を要してます(-ω-`;)
(時間がかかった一番原因は『自由選択』を思いつかなかったせいなのは内緒だぞ☆)

最後に
ジャケットをDLされる場合にはコメントにてご一報くださると助かります

ではノシ
*CommentList

自作ジャケット『凛として咲く花の如く』

まずはこちらから

ポップンなどのコナミの大概のリズムゲームでは出てくるお馴染みの曲ですね
俺はリズムゲームは得意じゃないのでやらなんですが、ガンダムのためにゲーセンに行くついでに、
横で友達がやるリズムゲームを見てるのが軽く習慣化してしまったので耳に染み付いております(-ω-`;)

曲を聞いたことがない方はこちらから↓


YouTubeおそろしや
プレーヤーのタグ貼ったらブラウザブラックアウトしたわ(゜д゜;)
結果的にこの文章を書くのは2回目ってことです

本当はこのサムネのでっかいのが欲しかったんですけどね
213とかそこらへんのサイズしか出てこなかったぜちくしょう

ジャケットがこちら
凛として咲く花の如く

コレはもう完璧に素材勝ちだよね
本当に感謝です

ちなみにこのフォントローマ字入力が出来ないので、この文字打つだけでも30分かかりました(・ω・`)

最後に
ジャケットをDLされる場合にはコメントにてご一報くださると助かります
*CommentList

ハーイ9月だぜ野郎共

夏休み終わって大変な高校生です
夏休み中はいろいろあったけど面倒なんで端折ります(´∀`;)

最近ガンダムの戦場の絆にハマリ、(めっちゃ面白いんだぜコレ。高いけど)
フォーゼも外見に慣れればカッコよくて久々にベルト買っちゃったりしたので金銭的に今月はかなりヤバイです(´;ω;`)
あとマイクラにはまりだしたので時間もあまり無いorz
今月はかーなーり、ヤヴァイ!!

さて、軽く一ヵ月毎の更新が癖になりつつあるが、ぶっちゃけこのブログ見てくれてる人少ないし大丈夫じゃね?
とか思い始めてるあたりもうだめなんだと思いますorz

コメントくれよー(TдT`)

というわけで今回のジャケットは
凛として咲く花の如く』と『Hello,Worker』の二枚です
どっちもいい曲ですよね

後者は新しい曲みたいなのでジャケットが無く、前者にいたってはジャケットがあるのに小さいサイズしかなかったため、やむなく自作しました。
ちくしょうめ

ちなみに「凛として花(ry」のジャケットを作る際に新しいフォントをインストールしました!!
めっちゃ楽しいわコレw
『怨霊』フォントを使う日は果たしてくるのだろうか?

ではノシ

自作ジャケット『Rewriter』

ハイ2枚目

「学園黙示録」のOPで有名な実力派プロリコンバンド
岸田教団&The明星ロケッツの新曲『Rewriter』のジャケットです

俺、このバンド大好きやねんヽ( ´∀`)ノ

同人で、東方BGMのアレンジなんかをよくやってるバンドなんですが
今回の曲はオリジナルです


ギターソロかっけぇ・・・。
俺はアレンジ曲よりオリ曲のほうが好みなんですけどね
空色ロジック」とか最高やわ

んでジャケットがこちら
Rewriter
そんなに時間掛かんなかったけど結構お気に入りです(´∀`)

最後に
ジャケットをDLされる場合にはコメントにてご一報くださると助かります

ではノシ
*CommentList

ご案内

観覧者へメッセージ

プロフィール

惨劇

Author:惨劇
性別
   男
年齢
   15歳
趣味
   読書
   ベース
   イラスト、ジャケット製作

好きなもの
   仮面ライダー
   午後の紅茶ミルクティー
   長門有希
   アニメ、漫画
etc...

住まい
   福島の下の先っちょ

最新記事

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

応援サイト

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2284位
アクセスランキングを見る>>
